TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

2016-01-01から1年間の記事一覧

あまみさん恋しやほうやれほ

社会人になってから忙しくてあまみさんに浸れずじまいです。もちろんコナンの番宣はみていたので、相変わらず美しくって素敵で上品でもう…みているだけで幸せでしたわ。コナンはよく知らないしアニメだし見る気なかったんだけど、すごく評判良いし、知人にも…

もしもあまみさんが大河の主役だったら

妄想大河その2。 あまみさんが大河ドラマの主人公だったらという妄想はとどまるところを知らず、ついに妄想キャスティングまでしてしまった。 ここで私の考える大河ドラマ案を発表しよう。願わくば、未来の脚本家あるいは現役の偉い脚本家がこれを見て、あ…

あまみさんが上司だったら…

そういえばこの前書こうと思っていたことがあったんだった。 あまみさんが新入社員の選ぶ理想の上司ランキング、女性部門で7年連続1位というニュース。 www.oricon.co.jp これね、毎年みていて、今年こそわたしが答えるとき!と思っていたのに聞かれなかった…

「恋妻家宮本」の撮影風景!

昨日、ヤフーニュースで「恋妻家宮本」の写真やあまみさん阿部寛のコメントが掲載されていて、朝から欣喜雀躍・狂喜乱舞しておりました。 最初にこの映画の情報が公開されたとき、あまみさんは大好きだけれど、重松清好きじゃないし、遊川氏もちょっと偽装の…

「突入せよ!あさま山荘事件」のあまみさん

偽装の夫婦のときは毎日のように書いていたブログだけれど最近はあまり書くことがないなあと思っていたら、いろいろ新情報がでてきて嬉しいAnnaです。 いま、期間限定で無料で映画を見られるサイト、Gyao!で「突入せよ!あさま山荘事件」を配信していると知…

Legacy of SOMA

数日間日本を離れて、おそらく蒼真さまの故郷であろう大陸に旅行している間に、あまみさんがセイコー腕時計のイメージモデルに!! <グランドセイコー>キャリア女性の腕に美しい日本の時計を。 18K仕様のレディスモデルによりラインアップ強化 ~ イメージ…

あまみさんファン母娘あるある

わが母もあまみさん大好きなのです。わたしの影響も大いにあるけれど。 今日はそんな母娘のあまみさん大好きっぷりをご紹介。(誰に) ・あまみさんがCMをしているという、ただそれだけの理由で商品を買わせようとする娘と、買ってしまう母。キシリトールガ…

妄想大河

ホームシックならぬあまみさんシックであります。 やっぱり昨年末は幸せすぎたんだわ。通し狂言東海道四谷怪談をみてからは、そのさみしい心が染様で満たされていたのだけれど、さすがにそろそろ染様効果も薄れてきて、本来そうなるはずであったあまみさんシ…

ジパングパーーーーンク

あけましておめでとうございます。 2015年は、怒涛のあまみさんイヤーだった。就活中も、あまみさん情報を見ては生きる糧にしてきたし、秋なんてあまみさん主演ラッシュで、こんなに幸せでいいのだろうかと不安にさえなった。10年間あまみさんファンだけれど…