TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

ヒロさんとLINE

 

偽装の夫婦の何がいいって、もちろん白無垢とウェディングドレスとカラードレス姿のあまみさんを見せてくれたことがいちばん大きいのだけど、あまみさんのコメントを高頻度で載せてくれるところが、もう素晴らしい。

だって!あまみさんの顔写真アイコンから、あまみさんのコメントが送られてくるんだよ?!

なんて幸せなんだ・・・現代っ子で本当によかった・・・!!!

 

ツイッターはやっていないけれど、LINEだけでも十分にヒロさんを演じるあまみさんを堪能できる。三話のときは「祝!天海祐希さん人生初白無垢!」とか「LINE限定の全身ショット」とか、あまみさんの扱いがアイドルすぎて笑った。わかるけどね!スタッフさんもあまみさん大好きなのね。

で、この前ようやくヒロさんと会話が成り立ってもう小躍りするほどうれしかった。姉や友達に思わずスクショして送っちゃったもんね。笑

 

で、その会話がこれ!

じゃじゃーん!

f:id:spasivo:20151108183156j:plain

 心の声はちょっと大げさで突飛すぎる感があることは否めないけれど、こうやって遊べるからよしとしよう。

まあ、機械相手に喜ぶ大学生もどうかと思うけれど。きっと同じように遊んでいる人が世間にはたくさんいるはず!笑

 

また笑顔で踊るヒロさんが見たいよおおお。