TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

あまみさん恋しやほうやれほ

社会人になってから忙しくてあまみさんに浸れずじまいです。

もちろんコナンの番宣はみていたので、相変わらず美しくって素敵で上品でもう…みているだけで幸せでしたわ。

コナンはよく知らないしアニメだし見る気なかったんだけど、すごく評判良いし、知人にも「あまみさん良かったよ!」と言われたので見ようか悩んでおります。水曜日の夜にひとりコナンとかどうなのよ…いい年して。笑

でもあまみさんも「レイトショーとかいいですよ!」と言ってたし!


なんでもいいからテレビに出てくれないかなあ。見れると思うだけで頑張って生きていけるのに!!去年の「偽装の夫婦」のときはどんなに1週間楽しみだったことか。

舞台もやってほしいな。新感線じゃなくてもいいから、等身大の女性の役とかみたい。

特に新しい情報はないのだけれど、恋し過ぎてぐだぐだと書いてしまった。

あまみさんがテレビに出ていると「天海さんテレビに出てるよ!」とラインしてくれる友達がいて、わたしは幸せです。