TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

天海祐希さん、だいすきです

とうとう、つくってしまった。天海祐希さんについて語りたいがために。

 

あまみさんのことは、もうかれこれ10年くらいずーっと好きだったのだけれど、ここにきてこの思いを自分ひとりで処理しきれなくなってきたため、ブログはじめちゃいました。ツイッターもどうかなと思ったけれど、うまく扱えなさそうで怖いから、とりあえずブログ。

なんてったって、偽装の夫婦第五話のあまみさんの表情ときたら、もう!
これを語らずにおられようか。
なに、あの最後の表情は。切なすぎるよ・・・!
 母娘でうるうるしちゃったじゃないか。

バラサムのゲキ×シネ版パンフで、いのうえさんとか中島さんのコメントで「汗まで美しいという謎」って書いてあったけど、もう今回は「泣き顔まで美しいという謎」だよね。
いま普通に"gekishine"と打ったのに「ゲキ×シネ」と変換されたことに感動。

とかこういうことを語る相手が母しかいないので、もうブログにあまみさんへの思いをつづることにしたよ。
 昨日、姉がラインで「天海さんて、罪な人だよね」と言っていたけれど、本当に罪な人だよ。
 卒論ラストスパートの時期に、こんなに心を惑わせるなんて!笑

とりあえず、まだ五話なのに、すでにドラマが終わった後、あまみさんシックになることに怯えている。

はやく水曜にならないかな!