TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

3度目のキントリロス

およそ2年ぶりにブログ開きました…。

どうしてもあまみさんのこと喋りたくて、「あ、わたしブログやってた!」と思い出した次第です。


ブログ書いてない2年間にあまみさん見てなかったかというと全くそんなことはありません。修羅天魔も(以前妄想してた通りでびっくり)桜の森も観に行ったし、テレビも雑誌もチェックしてます。相変わらず大好き。


キントリはやっぱりいいドラマ。

変に恋愛要素ないし、チーム感があるし、どの人物も魅力的で、舞台見てるみたい。

最終回前話の管理官の突然の告白には思わず立ち上がってしまったけれども、相変わらず付かず離れずの距離感がとても良いですね…!!!

それにしてもあまみさんて何であんなに美しいんですか。今シーズンはあんまり危ないことしなかったからハラハラせずに済んだけども、撃たれても美しい真壁さん、徹夜明けの半袖姿も麗しかったですね。

戻ってきた管理官に向ける眼差しが、もう!何なのあの2人!!やっぱりもうちょっと何かあっても良いのでは…いや、やっぱりあの距離感が良いんだよな。いやでも管理官回復早すぎ。病院に駆けつける真壁さんちょっと期待してたのに。

真壁さんの服装が好き。地味なんだけど、パンツがぴったりしてて足元スニーカーなところが動きやすさ重視ってかんじがよく出ていてすき。スタイルの良さが際立つからすき。


ああ、これから何を楽しみに生きていけばいいのだろう。

また舞台やってください…!!