TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

キントリロス

終わってしまった。

これから何を糧に生きていけばいいというのだ…。


すごくいい終わり方だったなあ。ずっとみんなでやっていくんだよ!っていう。だから余計に来週もありそう。

あまみさんの怪我たいしたことなくてよかったけど回復早すぎじゃない?笑 やっぱり撃たれ損…倒れるあまみさんとジャケット肩掛けあまみさん見せたかっただけでしょ製作陣!もちろんのせられましたけども。

白いブラウスにジャケット肩掛けあまみさん美しすぎて麗しすぎて彫刻にして飾りたい勢いだった。撃たれてるのにモデル感半端ない。


コーヒーのシーンなんなの?意味深!捨てといてってなんなの?!ちゃんと捨てたのか管理官。意味ありげに缶見つめすぎだよ…。

大倉孝二はさ、結局あまみさん大好きすぎていじめたかったということで良いのでしょうか?

だってさ!ペン盗んで椅子蹴って更にペン噛んで返すとかさ!なんなの!?文字で書くと変態だよ完全に。管理官目の敵にしてるくせになんであまみさんなの。よくわかんなかったけど、あんな美しいのに無防備な人いたらいじめたくなるよね!わかります。


管理官、墓参りで何を報告するんだい…。久しぶりに2人の帰り道が見られて嬉しいよう。きっとおじさんズ「あの2人また一緒に帰ってるぞ」「まあそっとしておいてあげましょうよ」「(微笑み)」とか言ってるぞ。