TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

撃たれてさえ美しいという謎

汗まで美しいという謎、そもそも歌い踊って汗をほぼかかないという謎、スッピンでさえ美しいという謎、話す言葉まで美しいという謎…。

既に数多の謎をもつあまみさんに、新しい謎が加わりました。

肩を撃たれてさえ美しいという謎。倒れ方すら美しいという謎。


キントリ、最終回だなんて。早くないですか??

ちゃんと伏線回収してくれるんだよね?大倉孝二が真壁さんのペン持って真壁さんの椅子蹴ってた理由は明かされるんだよね??単に嫌いだからって理由は許しませんぞ。


でもなー。夫さんのそっくりさんて、ちょっと、どうなの。これまですごくリアルで面白かったのに急に陳腐なかんじになっちゃったような。双子だったとかならともかく、ねえ。真壁さん撃たれ損じゃないですか?周りの警備の人だめすぎだし!逃げられたし!大倉孝二が撃たれた方が、夫さんのそっくりさんも潔く捕まったかもしれないし、大倉孝二も考えを改めたかもしれないのに。

まああれですよね。予告であまみさん撃たれとけば、みんな心配になって次回も見るでしょっていう魂胆ですよね。そして最終回の予告に主演のあまみさん出さないっていう。


夫さんのそっくりさんと対峙したときのあまみさんの表情が、もう。たまりませんな。くちびるぷるぷるして、目はうるうるで、なんであんなに切ない表情ができるのでしょう…。見ててよかった…。


終わっちゃうの悲しいよう。