TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

急激にかわいくなる真壁さん

キントリ、急展開についていけません、いろいろと。

 

まず6話の真壁さんの可愛さときたらもう何なの!?

ずるい、ずるすぎる・・・!!

キントリ、あまみさんは相変わらずカッコいいけれど、家でのほっこりシーンもなくなって、「かわいい天海祐希」は見られなくてちょっとさみしいなと思っていたところだったのです。

それが!あの儚くて切ないような表情にうるうるお目目って反則すぎませんか。

演技だとはわかっていたけれどもさ、あんなお顔されるとドキッとしちゃいますよね!!!刑事さんのくせに演技うますぎだろ!って言いたくなっちゃう。

鶴田真由さんに手をなでなで(?)されるところもなんか色っぽくてちょっとドキドキしてしまったし。シーズン2で初めてハラハラしたわ。

 

で、7話。

梶山管理官、真壁さんのこと意識しすぎでしょ。笑

居酒屋で見すぎだし!こっちがドキドキするわまったく。

「憎くて大嫌いというわけじゃない」とい絶妙なフォロー、良かったね、管理官。笑

真壁さん仕事になるとバリバリできちゃって人の心も分かってかっこいいのに、プライベートになると途端に人の気持ちわかんないんだから、もう!かわいい・・・!!!

キントリは偽装の夫婦ほどあまみさんの可愛さは拝めないと思ってたのに、ここにきていきなり可愛さ大放出ってどういうことなの。あまみさんの可愛さに対して飢餓感があったからいきなり大サービスされるとキャパオーバーしてしまう。断食してた後は、いきなりたくさん食べちゃダメで、おかゆからはじめないといけないんだよ?可愛さは小出しにしてくれないと!胃がおかしくなるよ!?

 

予告がまた、焦らすんだから・・・。

なんで撃たれちゃうのよ~!!春さんといい、みんな撃たれすぎでしょ危ないわ。

キントリはお話する係なんだから危ない現場行っちゃだめ。ダメ、ゼッタイ。

気になって夜も眠れない。

でも一話完結より、来週気になるほうが生きる糧ができていいんだけどね。

 

もうすぐ終わっちゃうと私は何を糧に生きればいいんだろう・・・。

子どもの事情チケットとれなかったし。泣いちゃう。

 

定期的にやってくるあまみさんラブすぎてどうしようもない期まっただ中なのでした。