TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

求む、ほっこり

緊急取調室シーズン2、安定の面白さですね。毎回あっという間の1時間で、舞台のお芝居をみたかのような濃い満足感があります。

でも、物足りない部分があるのです。

 

なんで子供達でてこないの!?

前シーズンは、家に帰ると穏やかな顔つきのお母さんになって、それ見るとほっこりできたのに。娘も息子も可愛かったし、つかの間のほっこり時間だったのになあ。

キャストの名前もないし、今回は子供達出てこないみたいだけれど、とても残念であります。

居酒屋シーンが代わりに?毎回あるみたいだけれど、やっぱりそれは仕事モードな有希子さんであって、お家でリラックスした有希子さんではないのですよね。ほっこりあまみさんみたかったなあ…。

完全にプライベート描写なしだとちょいと寂しいです。夫さんだけ写真出演してるけれども。

梶山管理官は離婚なさるらしいけれど、だからといって有希子さんとそういう風になったりはしないだろうしなってほしくない。

 

いつも言っていることだけど、どうしてパートナー・恋人のいない役ばかりなんですか…。いや子供だって仲良い兄弟だっていいんだぜ!プライベート描写がほしいんですって…ほっこりしてるあまみさんをみてほっこりした気分で眠りたいのです。

 

今後出てきてくれることを祈るばかり。

 

あ、でも視聴率良いらしくて一安心。小日向さんステキだし。

他に楽しみがないというと寂しいけれど、実際木曜日を楽しみに生きております。

 

次回のゲストは矢田亜希子だそうで。トップキャスターを思い出しますな。あれ好きだったなあ。