TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

スナックあけぼの橋

これ、レギュラー化したら絶対みんな見るのに…!!

もはや番宣ですらないあまみさん。素敵すぎる❤️


こんなスナックあったら通いつめて破産しそうです。いや、恐れ多くて通えないかもしれません。

「ハァーーどっこい!」って!何なのその掛け声!かわいいよう…。

石田ゆり子さんももちろん大変美しく可愛いのですが、なんかゆり子さんばっかり可愛い可愛い言われてて、あまみさんにも可愛いって言って欲しくなってしまいます。せっかく田中哲司さんがあまみさん可愛いって言ったのにすぐ話それちゃうし、わたしにプレゼントするなら何にする?っていうのも聞きたかったのに話それちゃうし。あまみさん照れすぎですわ!ま、そこがまた可愛いのですけれども。

いやーしかし小栗旬と飲むあまみさんて…なんて美しい絵なんでしょう。それ見てるだけでお酒飲めそうです。

シャルルは普段からややシャルル感が出ているのですね。両手振っちゃってかわいい。ワンコみたい。でもせっかくならもっとお話してほしかった。ほとんど発言してなくて勿体無い。

レギュラー化して、1回1時間につきゲスト一組がいいなあ。シャルルとアンヌ様の絡み見たかったし、小栗旬の髑髏城稽古話聞きたかったなあ。


笑いながら歌っててもやっぱり決まっちゃうあまみさん、素敵です。