TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

「恋妻家宮本」の撮影風景!

昨日、ヤフーニュースで「恋妻家宮本」の写真やあまみさん阿部寛のコメントが掲載されていて、朝から欣喜雀躍・狂喜乱舞しておりました。

 

最初にこの映画の情報が公開されたとき、あまみさんは大好きだけれど、重松清好きじゃないし、遊川氏もちょっと偽装の夫婦で辟易してたので監督ってどうなのよと思っていてあまり楽しみじゃなかった。それはいまも変わらないし、映画館に観に行くつもりはないのだけれど、それでも最新のあまみさんが見られるのは何にも代えがたい嬉しさよ。

あまみさんがコメントで「阿部さんは大きいから頼りがいがある」というようなことをおっしゃっていて、1998年の我が大学でのトークショーを思い出したよ。

 

iloveamamisan.hatenablog.com

 このとき「必殺!三味線屋勇次」について「阿部さんは大きいから大丈夫」とおっしゃっていて、今回と全く同じことを言ってるから笑ってしまった。本当にあまみさんてチャーミング!!

 

コナンはさすがに観に行かないからなあ。あまみさん、ドラマや舞台やってください!!!新生活に張り合いがないよう…あまみさん見られると思うと頑張れるのに!

あまみさーーーん!!好きですよう!!!!