TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

妄想おえかき

あまみさんに耳元で囁いてほしくて、阿修羅城の瞳の特典コメンタリーを見た。イヤホンで聞くと、臨場感あるしあまみさんが近くでおしゃべりしてくれているような錯覚に浸ることができてたのしい。

 
やっぱりあまみさん、じゅんさん伊原さんのバージョンが楽しい。染様といのうえさんの方よりわちゃわちゃしてて秘話が聞けるから。
 
阿修羅が悲炎転生を歌う場面で、あまみさんが散々紅白ネタでからかわれていて、そこが大好き。仲良しな感じが伝わるし、若いあまみさんが恥ずかしがってるのがかわいい。かわいすぎて、このときの3人の様子を想像してしまった。本当は中島さんもいるんだけど、あんまりお顔がわからないので、役者3人がわちゃわちゃしている様子を想像、いや妄想。きっとあまみさんは真ん中で、「やぁだぁ」と言いながら照れて顔を隠しているんじゃないかとか、伊原さんは大きな体をかがめてあまみさんを優しい目で見ているんじゃないかとか。
というわけで、おこがましくも妄想おえかき。

f:id:spasivo:20151223011324j:plain

あまみさんを描くなんて恐れ多いけれど、思ったより似てると自分では思っているよ。伊原さんも。じゅんさんは素顔が私の中に刷り込まれていないから、あんまりわかんなくて似てない。笑
 
阿修羅城の瞳は、あまみさんが恋する乙女だし、悲恋だけど両想いだし相手役が染様という文句なしの色男だから大好き。