TOO BEAUTIFUL FOR WORDS

天海祐希さんが大好きすぎて、ブログはじめました。 と言いつつ、時々観劇の感激も。

願わくば、みな幸せにならんことを

偽装の夫婦6話を見た。

次回予告流れて3秒で泣くとか私なんなの。きっかけから涙出るまでの時間最短記録だわ。

 

ヒロさああああああああんんんん!!!!!!!!!!

 

ああああもう!ヒロさん何なの!?何このドラマは天海祐希さまの知られざるかわいさを世間に発信していく番組なの!?え、このドラマ見た人絶対あまみさんのかわいさにやられて次の日仕事や勉強手につかないでしょ。ふう。眠れない・・・。

 

とりあえず、「爪」。

絶対ヒロさんのキャラクターだったらあんなにお爪きれいにお手入れしてないと思うんだけど!メイクもほぼしてないのにお爪あんなつやつやとか、もうなに、反則。あまみさん、どんなお写真みても、いつもお爪きれいに塗っててステキだなあと思っていたけれど。いやヒロさんはしないでしょう。かわいいけどさ。あの狭い本だらけの部屋でせっせとお爪塗ってると思うともう・・・・。

そして、何よりも「表情」。

特に、図書館に天ちゃんが来て「ヒロちゃんは、絶対に結婚しちゃいけない男と結婚したと思う」って言ったときの表情。驚きと少しの諦め、やるせない切なさの混じり合ったあの表情のお美しいこと。もうアンヌ様と同じお方とは思えません。あまみさんのあんな表情初めて見た。このドラマの何が良いって、いままで見たことのないあまみさんの表情を見せてくれること、これに尽きる。あきれてる顔とか、ひいてる表情とか、切ないのに穏やかな表情とか。もうありがとうございます、日テレ。

 

ああもう書きたいことありすぎてまとまらぬ。

興奮して眠れないけど良い子は寝なくっちゃ。

 

ああああまみさああああああんんんん!!!好きです。